2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パパイヤRacing

昨夜は小僧と一緒に21時には夢の中(-_-;)>お陰で早起きヂヂイ炸裂! papamatsuさんにネタ振って頂きましたので写真載せてみますた。 ヲヤジは入会を許されていない由緒正しく格調高いレーシングチーム?ですが、小僧は ちゃっかりメンバーに入っている模様…

新年会♪

今宵は車関係のお友達同士での新年会でした。いつもはサーキットで大騒ぎしてる友達同士 ですが、実は皆さん”夜の部”が大好きです!年に何度か飲み会と称して集まっては日頃の 憂さを晴らしたり(^^ゞ 僕はと言えば・・今日は代休で休みだったので気合充分!1…

孫とジイチャンⅡ

この週末はちとした所用で実家にお泊り帰省してきました。今回泊まったのは奥さんの 実家。(実家同士近いが為に帰省する度のお泊りローテーションには気を使います(^^ゞ) で、松戸に帰る前には当然?僕の実家にも寄らねばなりません・・ジジババ孝行は大変…

ああ、勘違い

なんだか忙しかった今週、ようやくのお休みって事で珍しく熟睡出来た昨夜。 目が覚めたら朝9時で。”やべっ!”今日は10時に某所で某氏と落ち合う約束が〜!! ダッシュで着替えて朝食のパンを牛乳で流し込み”ブツ”を抱えて(本日は)406で出動。 幸い週末なの…

連休中日

年末が怒涛の忙しさで代休も全然消化出来ない状況だったのでタマに人様並みに連休・・なんて事になると 逆になんだか落ち着きません。(^^ゞ 一昨日の夜から風邪で熱出した息子に付き合う様に昨日は家族で”寝て曜日”。(ホント1日中パジャマでゴロゴロ) と…

お風呂

11/13の日記の通り実家のお風呂がリニューアルされてますた。(笑)話を聞いた時には”勿体無い!”と否定的だった僕でしたが いざ自分で入って見ると・・”良いぢゃな〜い♪”(^^ゞ 日頃狭いお風呂に入ってる身としてはノビノビ足伸ばしてジェットのブクブクに身…

今年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します。 昨年は仕事がジタバタ忙しくてプライベートの充実・・って点では今一つでした。 どうやら今年も昨年以上に仕事は厳しい事になりそうですが(-_-;)メゲズに頑張りたいと思います。 この”はてな…