ココんところ・・またまた週末仕事が多いので
どうしても休めるのが平日になってしまいます。
休みな本日、自宅でボ〜っと過ごす筈だったんだけど
タマにはカミさんと2人で昼飯でも食べに行こうかなと。


あんまり近所でも面白くないのでドライブがてら少し
足を伸ばして、以前から気になってたお店に行く事に。
美味しいお蕎麦屋さんが有るんだよ〜と人伝に前から
聞いていたんですけど・・ちょっと前にあろうことか?
TV番組で放映されてしまったらしく。
その直後から田舎の一軒屋の小さな店に連日お客が押し寄せ大変な事になってるとか。。
人混みや行列が嫌いな僕はそんな話聞いただけで尻込みしちゃうんですけど平日だから大丈夫だろ・・
って事で行ってきました。
や〜ホント田舎の田んぼと里山に囲まれたノンビリとした場所でした(笑)。

僕は”旬の野菜天ぷらせいろ”を発注。カミさんは”せいろと小豆玄米ご飯”を注文。
十割蕎麦は歯ごたえ充分!美味かったです。蕎麦汁がこれまたウマ〜♪


食後にお茶でも〜と向かった先は・・これまた名前だけは聞いた事あったんだけど行った事なかった
アルファなお店に行ってみました。

店の外には渋いアルファが数台。や〜雰囲気ありますね!(FORSALEの75が禿しく気になったり(^_^;))
ランチタイムが過ぎた昼下がり・・他に誰も居ない店内でカミさんと2人でノンビリとお茶しながら
過ごした時間、タマにはそんな時があっても良いよねと。。