2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

既に随分前ではありますが。。 忘れないウチに備忘録しときます〜 小僧の夏休み突入にスケジュール合わせて (我が家にはチト贅沢なれど)沖縄に行ってきました。 5年も単身赴任してたので、その間の家族旅行といえば 車で行ける範囲をウロウロしてただけ。…

夏休み

で連休最後の本日位は身体休めてノンビリを決め込み。で夕方涼しくなってから久々ファントムで出撃。 帰宅途中のコンビニに寄ってから”さぁ帰るか”と思ったらエンジン掛からん(-_-;)(-_-;) 手持ちの工具も無く暫し途方に暮れ。助け呼ぼうにも携帯忘れてた罠(…

3連休だったのに。。 土曜は突発で少年団自主練。 日曜はドッチボールの練習>ん?ドッチボール? (夏休みに各学校2チームずつ出しての町主催の 小学校ドッチボール大会) 地元チームのメンバーに選ばれた小僧には 代表になったら練習が大変(サッカーと被…

来週末こそノンビリしたい・・

出来れば週末はノンビリしたいトコ。 (半日位はゴロゴロしてたいなと・・) 金曜夜は自宅に戻る前に直行で 少年団の父母会会合。 (議題は夏休み中の自主練習&練習試合スケジュール& 納涼バーべQ大会&新ユニフォーム新調etc) 土曜は練習>コーチ不足で…

少年団にどっぷり

頑張ってもらわないと! 僕の手元で四半世紀過ごした相棒が OHを終えて久しぶりに戻ってきました。 ビッカビカ!に磨いて頂いてまるで新品?(^-^) (会長、ありがとうございました〜♪) 今回はいよいよのゼンマイが御臨終。。 (何度もOHしてたけど心臓部は…

息子の代まで

海外では結構前から始まっており。 日本はまだかいな?・・と思ってたけど 何時の間にか忘れてました。。 それが今日から何の前触れもなく! 説明は・・詳しい方々に委ねます>手抜き〜(^^; Sony Entertainment Network(プレステ)のアカウント持ってる人は…

Music Unlimited