いや〜久々に来たですわ銀座(^^;)。


今夜は”チーム椿 久々の飲み会”と称してたけど
実は皆で(本人に内緒で)会長の還暦祝いをサプライズで!との趣旨でした♪



幹事の御二人の仕切りも素晴らしく場所は銀座のイタリアンを1フロア貸し切り!
このヲッさん達(女将含む♪)・・なんだかんだで20年も走ったり飲んだり時々ツルんでます(^_^;)。

で我らのYoshi会長!こんなに赤いチャンチャンコ似合う人を初めて見ました(爆)。
この席でチーム椿を再興する会/有志一同(^^;)よりカリスマ終身名誉会長の称号を贈られたYoshiさん、
多分これからも愉快な仲間と時々会っては大騒ぎするであろう関係を築けたのは当初から会長が皆を引っ張ってくれたお蔭だと感謝してます♪