2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テンサンその後

足立店にお預けしっぱなし(仕事ジタバタしてたので)で放置?してた愛車の様子を見に行ってきました。 場所は我家から程近く江戸川渡って直ぐの某板金屋さん。(昨年末にボコボコの外装をピカピカに直してくれた>アンテナ参照) ただ今、外科手術の真っ最…

私的GW①

世間様は昨日から連休らしいのですが、29日も仕事だった僕は今日からがGWです。 計算してみたら4月は休日出勤6日間でした。うち代休消化出来たのは1日だけ・・しかも月の半分は過酷な肉体労働で(-_-;) ヲヤジ的には肉体的・精神的に無理を通り越しています。…

反省・・

懺悔させて下さい。(-_-;) ズ〜っと仕事がテンパっててストレス溜まっていたとはいえ、少々飲みすぎてハメ外し過ぎたかも・・ 普段はビールくらいしか飲まないんですけど、美味かったのと楽しい雰囲気で焼酎も気持ちよく飲みまして 気がついたらビールとチャ…

御徒町某所

で極秘裏に開催されたこの飲み会、仲間内で年に数回実施する飲み会ってば飲み会なんですけど 今宵は先日しのいで開催された”よしともカップ”のメインイベント、120分耐久レースで見事! 悲願の優勝を遂げたチーム椿の祝勝会を兼ねてます。そんな訳でゲストも…

花金(って言葉も死語だ)飲み会

この日記書いてるのは2日後の24日夜です。>タイムスリップ(^^; (また今週末も土日と仕事に追われてますたので・・)

寝て曜日

2週間振りの休日だった本日・・ゴロゴロと寝てました一日中。 良い天気だったのに一歩も外に出ずパジャマのままで日がな一日ウダウダ。某氏の日記で最近伏字で登場した某大手○○量販店を仕事で担当しているんですけど つ○ばにある既存店がリニューアルOPEN・1…

ちょっとお花見

忙しい仕事の合間にかろうじてキープした本日の休日、昨年に引き続き人混みを避けて近所の隠れた?お花見スポット 松戸運動公園へお弁当持参で行ってきました。陸上トラックの周囲に桜が満開に咲き広々とした空間でノンビリ。 適度な人出と変な酔っ払いや馬…

桜舞散る・・

休日出勤だった昨日の朝の出勤時、少し遠回りして近所の桜の名所を通ってきました。 八柱から常盤平、五香へと続く新京成線沿線の”さくら通り”。文字通り満開の桜の 回廊を車で通り過ぎただけですけどなんだか良い気分。本当は家族で夜桜見物と 洒落込みたい…

無念・・スプリント2本目

やってしまいました。(-_-;)コース上のOILに乗って・・・ 下りのダンスシケインでコース上のOILには全く気付かず。突然マシンがノーコントロール状態に。 (直前にオイルパン壊した車がいたらしく。イエローやオイル旗等のオフィシャルフラッグも出ていない…

耐久練習走行

今回は30分時間がありました。>結構走れたしピットワークの練習もバッチリ。 時間切れで僕は黄金虫には乗れませんでしたけど・・無線片手に監督業のマネっこは楽しかったです。(^^;

スプリント1本目

プジョーやらKaやら入り混じって走るこのクラス、最初の1本目は半分がペースカーランで。 yoshi106さんや○らっち君なんかと軽くジャブを出し合いながらも楽しくバトルごっこ。 ま、練習の回でした。

雨必至と思われた本日、予報は良いほうに外れてナイスなコンディション。 今回もテンサンで走るスプリントとお友達のFさんの黄金虫306に乗せて頂き 耐久にも参加予定なので忙しいスケジュールです。

よしともカップ・・

明日の準備

どうも雨で決まりらしいです。む〜ん・・ 前日しかも夕方の僅かな時間で出来る事なんて限られてます。んで何したかと言えば・・洗車&ワックス>爆 少しでも空気抵抗減らそう!って事ではなくて(^_^;)まぁこんな気持ちで。 たそがれ色のシムカ・・何度読んで…

古希のお祝い

奥さんのお父上が先日めでたく♪それじゃ〜って事で子供達夫婦でお祝いの席を設ける事にしました。 本日久しぶりにファミリー全員が揃ったのは浦安のホテルの京懐石料理のお店!>まいう〜ですた♪

GW前・・最後の週末連休(-_-;)

それなのに・・明日は家族を放置して1人遊びに逝ってしまうヲヤジ。 許せ!女房。すまぬ!息子。m(_ _)m