今年も残すところ数日。。
そんな師走も押し迫った今宵、椿系な皆さんが
”夜の聖地”上野広小路/御徒町界隈に集合。(^^)


来年で結成10周年になるんですね〜>椿
早かった様な短かったような。。
同じ車乗り続けてる人も居れば乗り換えた人も居るけど
お付き合いのスタンスというか、堅苦しくないフランクな
関係は今後も不変だろうし・・多分さらに10年後も
ほぼ同じメンツで同じ様に時々会っては車走らせたり
酒飲んで騒いだりしてる筈です(笑)。


超久々にmatiさんファミリーにお会い出来たし、円ちゃんファミリーや○○のアニキまで
参加してくれてとっても楽しい時間でした。
(ま●ちゃんの彼女にお会いしたかったなぁ〜!お約束の”あっちゃん撃沈”もナイス!でした(^_^;))
皆さん、また来年も一緒に遊んで下さいね♪