2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

家でゴロゴロしてたら早くも2日目が終ろうとしてる。。 (なんで休日ってすぐ終っちゃうんでしょう?) 年末ギリギリの発注だったにも関わらず、昨日無事に 届けて頂きました。>カモちゃんありがとうございます! 今年1年間10W-40を使ってみて個人的には大…

末荷

世間様並に僕も今日から冬休みです。 ちょうど1年前に地元にUターン(家だけ>泣)したので 帰省って言葉には無縁。久し振りに自宅でボケーっと 過ごせると思うとチョット嬉しいです(^^) 帰宅したらネットで見つけて注文しといた本が届いてました。 30年前…

30年前・・

早いモンで今宵はクリスマスイブですな。 世間様は3連休だったみたいですが〜僕は 土日連続休出で本日ようやく休みが取れました。 ノンビリゴロゴロしてるつもりだったのに、 そんなつもりは毛頭無かったんですけれども 女房子供におだてられて生まれて初め…

メリークリスマス!

公私共々、ジタバタと忙しい今日この頃ですが 何とか無理矢理時間を作って参加してきました。 (個人的にも今年のサーキット走り納めです) 場所は第3戦TC2000より更に御近所?のもてぎ。 早朝ならでは!自宅から30分強♪>近いってエエのぉ〜 子供連れて何度…

JPCC第4戦(最終戦)もてぎ

憂い無し(^^; 最近は自然治癒?したのか治まってますが・・以前は ウチのテンサン、サーキット走行すると車内が ガソリン臭い!事が何度かありました。 (成田走った時、周囲の人にも”臭い!”と言われた事も(-_-;)) キャニスター?辺りが怪しい様な。 …

備えあれば

自宅を建てて貰ったハウスメーカー経由で ”取材させて頂けませんか?”と連絡があったのが 今年の2月末頃だった様な覚えが。(すっかり忘れてた・・) 我家のガレージに使うことにしたこのメーカーの 新商品、なんでも北関東圏ではお初の設置施工だった らし…

某カタログ

”誕生日おめでとう♪”ってメールを頂きました。 (最近ジタバタしてたので自身の事などすっかり失念) 子供の頃は嬉しくて・・大人になるにつれて徐々に 嬉しくなくなり・・最近は”ため息の境地”です。 ○5才は実にヲっさんですよ、ホント(-_-;) 若い時分の頃…

丸20年・・