2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

に行ってきました。>ホントは今日仕事あったけどブッチして(^^ゞ 普通は同時開催の(て言うよりも本命はソッチでしょ)スペシャル インポートカーショーへ逝ってきましたって言うんだろうけど その方面は全然無関心で、それより密かに夢と希望を暖め続けて…

ガレージ&ハウジングEXPO

この4月から実家もあり地元でもある水戸地区”も”仕事で担当する事に。 移動距離が長くなって大変って言えば大変なんですけど、色々と田舎で 画策してる事案もあり都合が良いとも言えなくもなく。(^^ゞ そんなこんなの今日この頃”情報”を元に仕事にかこつけて…

水戸に”あのお店”が!>サーキット好きには喜♪

【白状】はい。小学生の夏休み日記2号です。一週間後に書くなよと(^^ゞ *走行会の部 昨年秋の(よカップの)タイム順に走行会クラスが決められましたが ギリギリで引っかかってしまい!強者揃いのAクラスに編入され・・。 おっかないよ〜とビビリが入って…

よしともカップ(お疲れ様でした>今更)

思い起こせば・・去年も一昨年も丁度今頃、同じ場所にお花見に 来てました。(はてなダイアリー遡って再確認してみたり) 週末に連休出来たなんて何時以来の事だろう? (何して良いか判らない〜(^^; ) ぼちぼち好天にも恵まれてるし明日は関東一円雨っぽい…

お花見