2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はそんな訳で夜の仕事を終えて遅い時間に帰宅すると起きて待ってた奥さんが ”スーツが届いたわよ”と。あれ?・・最近作ったっけ?>ビジネススーツ? ところが違いました!送り主は某松本市のお友達。(^^;) 中身はと開けてみると”おおっ!KIDSスーツぢゃ…

スーツが届いた!

本日は何故か仕事が夜の部です。>ホントは休日なのに〜(>_ 仕事の前にちょっと時間が出来たので”某所”へ行ってきました。 そしたら偶然にもお友達の”ふ”さんに遭遇。”ふ”さんてば、最近ポルポル997を新車でお買い上げ! む〜ん・・豪傑です。(^_^;) 今度貸…

深夜のF1中継があった翌日はこんな感じで見てます。>常磐線車中にて 以前はなんとか気合で起きて放送見てましたが寄る年波には勝てず・・最近は ほぼ100%の確立でTV見ながら落ちちゃうモンで。 (録画して後から見れば・・とも思いますが、忙しくて大体見…

通勤電車で

ノンビリしてた土曜の午前、某氏からの携帯メールが。 ”お暇でしたら午後から某所行きません?” 某氏はまだ某所に行った事が無く(社長様は顔なじみなんですが)、僕も先日 某山で某所の皆様に一飯の御恩が出来、近々御礼に伺わねばと思っていたので 暇だっ…

ヲヤジ会合

そして当日。ホテルの窓から白樺湖を挟んで正面に見える車山に朝日が射し込んでいます。 (やた〜♪今年も天気当てた!) 会場には8時半頃に到着。既に続々と仏車が到着しています。昨年は素直に誘導に従って 行ったらグランドから一番遠いエラく不便な場所に…

FBM

実はこの週末、(行き先が)何処へ・・という訳ではなかったのですが季節の頃合も良かろう!って事で元々15日(金)は 休みの予定を入れており。>何処かに家族で遊びに逝きたいなぁ〜と 本命は昨年も家族で出かけて紅葉や”長門牧場”の豊かな自然を満喫し…

今日は地元松戸市のイベント(お祭りみたいなモノ?)が近くの公園で開催されていました。 (本当は昨日10日(日)の予定でしたが台風の影響で一日順延) 楽しみにしてたのに その中のイベントで”熱気球が無料で乗れる”ってのがあり、非常に人気で並ぶのも大…

乗りたかった・・

普通はカラ〜っと晴れるもんだと思っていましたが、何故か曇りで肌寒い本日。 昨日の台風は夕方6時前後に風雨が1時間程強くなったくらいで我が家の近辺では 大した被害は無かった様です。>皆さんの御近所は大丈夫でした? 実家へ日帰り 連休中日の本日、…

台風の次の日は

先月に引き続きJRSCCチャンピオンシップのラップタイムアタックに参加してきました。 昨日の嫌な天気予報が的中し(泣)早朝から本降りです。あ〜あ・・ 前回と違い今回はAパドックで整列・駐車なのでピットが使えてそれは便利でした。 でも降り止まぬ激し…

またまた降られたTC2000・・

ヲヤジになると週末でも早起きになります。 (って言うか早朝くらいしか時間が自由にならないし〜) 僕の週末の楽しみのひとつは早起きして車イヂる事です。 今日は明日TC2000を走るのでその準備などを。 タイヤ前後ローテーションしてリアシート周辺を取っ…

明日に備えて