2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は珍しく弊社営業部隊も ゴールデンなウィークです♪ (7連休、長過ぎて何してよいやら) 先日幕張付近で見かけた偽装した 怪しいクルマ。。 反対車線からだったのでマジマジと 観察する事出来なかったけど 御独逸様かと推測されます(MBorバイエルン)。…

怪しいクルマ

(日曜の話になりますが)久々のしのい。 何時以来?かなと調べたら1年ぶり。 前回の富士はフルウェットだったので ドライコンディションは今年初。 今回のトピックスはインチUP敢行!(Fだけ)です。 富士でチビたPP2がいよいよ終わってしまったので 新品タ…

15インチを試してみたり

営業車置いてる職場の駐車場。 1Fスロープ下の目立たぬ場所に 何時もコイツが佇んでます。 (以前から気になって仕方無い) 3階立てのパーキング、2〜3Fが 月極で1Fは時間貸しの筈なのにハテ? どっから見ても堅気の車ではありません。 場所柄、個人所有の…

中身が気になる

ってありますよね〜 (良くも悪くも) 雨の富士で恵比寿様が居ないテンサン、前輪を ロックさせまくり・・お疲れ気味のPP2にトドメを 刺してしまったのが事の始まり。 次のタイヤどうするべ〜と思案し始めた時に 銘柄選びよりもインチアップへの誘惑が(^_^; そ…

御縁

メンドイ総会が終った後、仲良くさせて貰ってる御近所数軒と一緒に近所に花見行こうと。 (水戸近辺は丁度今頃満開で>桜) ところが暖かかった天気が急変!急に冷たい風がビュービューふき始めて”こりゃ風邪ひくわ”と残念中止。 んでわ・・とテンサンイヂリ…

この街に居を構えて3年半。 (最初の3ヶ月だけで後は今だに千葉で単身>涙) そんな悲しい身の上に更なる不幸が。。 平成22年度の自治会役員のお鉢が回ってきてしまい。 今日はそんな総会当日。>よカップ・・行きたかった〜 たかが100世帯強なんです…

自治会総会

始まってしまい。>単身赴任4年目突入ですわ(涙)毎年恒例怒涛の年度末からやっと解放されて 禿しく暫くぶりの土日休める週末です。 先日の雨の冨士でチビたPP2がほぼ御臨終、ぼちぼちタイヤも 新調しなくちゃだし・・色々とモノ入りな春先なんですが 使用…

新年度