2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カキコ丸一日遅れましたがようやく琢磨やってくれましたね♪昨夜は眠い目こすりながら生でシッカと最後までTVを 見てました。 今回、僕的に嬉しかったのは表彰台に上った事よりもレースを盛り上げた熱い走りで最後まで走り切ってくれた事。 やっぱりレース…

日曜のこんな時間(AM8:30)なのに会社に居ます・・>休日出勤(昨日も仕事してたし) 既に代休は先取りしてしまっているのでなんか寂しい。 そんなお疲れ気味の週末でも(今回も)早起きしてF1アメリカGPの予選を見てしまいました。>琢磨やるでないの♪ …

またまた平日代休の本日の我が家、奥さんの免許更新に流山の運転免許センターへ 行きました。講習が終わるのを良い子で待ってたヲヤジと息子、ご褒美にトイザらスに 寄ってミニカーなんぞを買う事に。(^^;)車好きな親子のクセに我が家ではミニカーな アイテ…

ミニカー

おおっ!優勝! チーム郷☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!! 今年の磐石の体勢から”もしかして・・”と思ってましたが♪ (郷監督、”ただの金持ちの道楽だろっ” って思ってましたけど大したモンだと思います>ゴメンね) こんな時に限って地上波民放はな〜んに…

眠いの我慢しながら早起きしてカナダGPの予選を見てました。>今・・ 下馬評通り”エンジンサーキット”ではBAR速いですね〜。バトンのタイムは絶対ポール確実と思われましたが 最後にラルフが意地を見せてポール奪取!(今シーズン不調であ〜だこ〜だと…

先日ヤフオクで落札したバンパーを装着して貰う為に(またまた)代休の本日の夕方、浦和の お店に行ってきました。先日のフレンチカップの事なんぞをO竹さんやハタチェロさんとお喋り してるうちに交換作業は終了。簡単に終わるかと思いきや、流石に車もバ…

Fバンパー交換

楽しみにしていたFカップ当日。どうも天気が怪しい状況です。早朝自宅を出発する時点 では晴れてたんですけど徐々に雲行きが怪しくなってきて・・。案の定ドライな路面で 走れたのは午前中の1本目だけでした。(期待したタイムは47'332。あうぅ・・凹) 前…

フレンチカップ

明日のフレンチカップに備えての最後の準備は洗車。(^^; 家族のご機嫌伺い?の為に本日は目一杯家族サービスにあい務める所存ですので・・ ヲヤジに与えられたフリータイムは早朝だけ>爆 な訳で5時起きして洗車開始。 普通に車洗うならそんなに時間掛から…

カローラなヲバさん

落札してしまいました。>テンサンのFバンパー 今年の初めに手に入れた時から外装ツンポコ状態で、中でもFバンパーはアチコチ 割れてヒビ入ってたり(素人作業の)パテ盛り跡が汚かったりetc・・。戦闘マスィ〜ンの つもりなので多少の傷は気にしないつ…

ヤフオクで

怪しい添加剤キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!先日の”白い粉”に引き続きの怪しいシリーズ第2弾!先の日記にもカキコしましたが、 ”乳鉢セット”がE〜感じなんで気を良くして更に同社の商品に更に手を出したりして みたり。しかも”禁断・ご禁制”…

キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!