2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(奥のちっこいほうね!) 先の震災で外壁内壁共にビビビな我が家の修復より先に 傷ついたTカーの板金修理が完了しました♪ オープンにして走るにゃ〜気持良い季節だし・・ 明日のよカップ、コッチで走っちゃう?なんて浮気心も(^^; こうして並べてみるとマニ…

出撃準備完了

そんな訳でセカンドカーでも試してみました。 結果は・・宜しくないです(-_-;) yn306さんのコメント同様で拾えたり拾えなかったり。。 周波数変えてチャレンジしたり色々と試してみましたが なかなかシックリ同調してくれません。む〜ん・・ (やっぱり古め…

Edix V10 (不発・・)

先日の朝箱時にナニゲに話したネタが。。 (今や身内枠を飛び越えて増殖する勢い(^^ゞ) 言いだしっぺが逝かない訳にもいかないので 仲間内で各種揃う様に僕はV10を選択。 元々がドンガラ仕様&吸排気系イヂりで車内禿げしくノイジーなんですけど それでもラ…

106 Rallye V10

使い込まれたツンポコユニット・・・ おおっ!禿げしくグレードup! 車内煩いし音楽しょっちゅう聴いてる訳じゃないけど・・テンサン手元に来たときから付いてたCDユニットの 見た目のショボさが最近我慢できなくなり某オク辺りを覗いてた今日この頃、”新調し…

いや〜何年振りでしょう(とほひめ・・)。 前回走ったのは銀106S16時代だった様な 気がする(^^ゞ 会長が詳細を記してくれてますが朝箱ってきました。 (チー椿メンなのに聖地に御無沙汰なのは如何なモノかと) 余りに久々なので完全にコースを忘れています…

朝箱&頂き物