天気にも恵まれた土曜日、近所の子供会主催の
”お出かけファミリーバーべQ”に参加してきました。
(お出かけっても車で30分の近場です)
今の住宅街に引っ越して来てから2年近く。何となく
息子のお友達の顔と名前は段々と覚えてきて、お母さん方とも
徐々にお知り合いになってきました。
が、肝心のお父さん方とはナカナカにお知り合いになる機会も
少なく・・こんなイベントは良いチャンスかなぁとも思ってみたり。


全部で12家族、総勢43人。まぁ賑やかに仲良く楽しむには丁度良い人数だったですね。
お陰で何人ものお父さんお母さん方とお知り合いになれたのは大きな収穫でした♪
ルポGTIに乗ってらっしゃる御主人を早速ナンパ(サーキットへ!)してみたり(^^ゞ