2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜のネタをひつこく引っ張ります。(^^; タイヤ 勢い余って?こちらも新調してしまいました。 (しのいでクラッシュした際に割ってしまったホイールと共に傷めてしまったと思われたネオバ、まだ使えそうだったらしいのですが) 僕は何となくヨコハマ派で過…

そんな訳で小出しのバージョンUPネタの続編です。 (papamatsuさんとこのつぶやきから写真パクりますた。(^^;スミマセ〜ン)ブレーキパッド 今まで付けてたDS2500も鳴きとダストはイマイチでしたがタッチと効きの点ではまずまずで 特に不満はありませんでし…

ようやくこの日を迎える事が出来ました!4月初めに不慮のアクシデントで外装ばかりか足回りまでも禿げしくダメージを 与えてしまった愛車テンサンラリーが本日ようやく完全復活して帰ってまいりました。 papamatsuさんの御努力や某板金屋さんのコダワリ作業…

仕事を終えて営業車ヴィッツ君に戻ったら隣に栗坊が! しかも名車ウイリアムズ君でした。リアウィングも勇ましいですが・・なんだか良い感じにヤレてます。 (サイドプロテクターもげてたり艶消し塗装仕様だったり) 某gaoちゃんのツンポコ号もそうですけど”…

出先から直帰する途中、とあるマニアックな書籍が置いてある某所へ。 車関係の雑誌バックナンバーやメーカー別・車種別の専門書(洋書)等が豊富に 在庫されてます。>時々寄っては何かネタはないかとウロウロしてたり 足が止まったのはビニ本コーナー。(お…

衝動買い

風邪ひいて金・土と自宅静養(謹慎?)してた小僧ですが日曜には元気回復。 どこかに連れてって〜とウルサイので奥さんが美容院行くのに金魚の○ンチ みたいにくっついて行く事に。(ついでに本人もチョッキンしてもらいました) 幼稚園年少さんの3歳児が美容…

いっちょまえ

papamatsuさんから電話とメールを頂きました。板金終わったテンサンの足回りを全バラしてチェックして頂いた結果、 僕が一番懸念していたF右ショックへのダメージは皆無!という事が判明したそうです。>嬉〜♪ 目視では曲がってしまった様にも見えたショック…

オカマほられました。先ほど・・(-_-;) 出先から会社に帰る途中、営業車ヴィッツ君で信号で止まってたら”ボコっ!”と鈍い音と衝撃が。 幸い衝撃もたいした事なく”自転車でもぶつかったか?”とバックミラーを見るとオカマ掘ってくれた若いお兄ちゃんの 狼狽し…

変な天気の日曜日、papamatsuさんのトコへテンサンの様子を見に行ってきました。 ベコベコだった右サイドやFバンパーがピッカピカ!に直ってました♪ ほぼ無傷だったフレームもわざわざ完璧に修正かけて頂いたみたいで。>某板金屋さん多謝! 後はボチボチと…

復活の日は近し

近所に以前からなんとなく気になる車が置いてあります。 個人のお宅と思しき一角にその車は停めてあります。>どうやら暫く動かしてはいない模様 その方面には詳しくない僕でも”宇宙船DS”だって事は判ってました。 (たまに前を通る度になんとなくチラチラ…

GW前半はなんとか人様並みに連休取れましたが後半はまた怒涛の仕事ラッシュで(-_-;) 頑張りましょう 世の御同輩。 今日のお昼はインパクトありました!>鬼サイズの穴子〜(゜Д゜; !! (これで野口英世さんでお釣りきます) こんなん食べた日にはヲジさん、胸…

親戚に顔出したりしてるくらいでホントにネタがありません。(^^; 何の為の連休なのか・・サスガにこうもウダウダしてると逆に疲れます。 じーちゃんと孫が庭で水撒きして遊んでいます。 僕のオヤジは昭和一ケタ世代で今時珍しい頑固なカミナリ親父です。(子…

今日からは僕の実家です。(実家同士車で15分なんで移動は楽♪) このGW、女房子供には申し訳ないんですけど、4月の激務で疲労困憊し切った ヲヤジをゴロゴロさせちくり!って事で帰省はしたけど本当にゴロゴロしてます(^^; (日記に度々登場する実家の風呂で…

私的GW④

今日も奥さんの実家でウダウダしてます。>特に何する訳でもなく(^^; 待遇ヨロしくて”食っちゃ寝”ばっかりなので益々ヲデブになりそうな予感。 やること無いんで・・しまいには息子と2人で隣のコウちゃんとこへ遊びに行き 3人でドロンコ遊び始める始末。(…

私的GW③

どっかに遊びに行きたい衝動に駆られながらも・・実家のジジババの圧力に敵わず>爆 そんな訳で本日から水戸の実家に帰省中です。 今日は奥さんの実家泊。ボルボル乗りの義兄夫婦も合流し、普段はジジババ二人暮しで 静かな実家も大人+4人&小僧+2人増員で…

私的GW②