2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつでも音楽聴いてたい!ってタイプじゃないし、通勤電車の中では 本読んでるか寝てるか・・で持ってるDAPも使用頻度低いんだけど 今度発売される新商品のデモ機が来たので何日か使ってみました。 おっ!良いかも♪ 4GBの奴で十分だと思います>個人的には …

ちょっと欲しいかも

運動会疲れで全身筋肉痛(哀)の中、早起きしてTC2000へ。 (早朝だと1時間で着>近場は楽で良いのぉ♪) 前回の第2戦"雨の富士”が残念欠場だったので今回は2月の 本庄以来の参加となります。比較的近いとは言いながらも TC2000走るのは実に3年振り!しかも完…

JPCC第3戦(TC2000)

今年もこの時期がやってきました。 (場所によっては春先にやる地域もありますが) 幼稚園&小学校の運動会は初秋の風物詩ですね。 田舎の良いトコなのかどうなのか?ウチの息子が通う 幼稚園、園児が少ないので近所の小学校の運動会に 便乗して開催されます…

田舎の運動会

今日は先日の休出の代休です。 ノンビリ寝てよ〜っと思ってたんですけど・・ 幼稚園児の”起きてよ〜アタック!”の前に 儚くも夢破られ(叩き起こされ)ました。(哀) 目が覚めちゃったんで仕方なく?車イヂリ。 そういえばもうすぐJPCCつくばでした。 その…

オイル交換その他

猛暑が一段落して少し秋めいて来たかなぁ・・なんて思ってたら この週末は暑かったですねぇ。 こんな週末に限って土日休日出勤ってのも悲しいです。 先週はズ〜っとガテン系な仕事ばかりでポロシャツ&Gパンが 仕事着だったので 暑さが盛り返したこの週末に…

つい買うてまった

日曜日にEDIXのタイヤ交換をしました。 3年45000キロ走破&1本スローパンクチャー気味ときては サスガにいい加減おニューにしないとマズイかなと。 テンサンのタイヤ選びとは違い^^;”テキトーなのでいいや”と 思ってたんですけど・・そうは言ってもやっぱ…

タイヤ交換

今朝7時から御近所総出で住宅街&公園の草むしりをしました。 我が家の前のコモンガーデン(公園ね)、夏草でかなりボーボー だったんだけど皆さんのお陰でサッパリいたしました♪ 1時間くらいで作業を終え”さ〜朝ごはん!”って筈が・・今回は タイミング良い…

草刈マサオ