2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナニゲにヤフオク覗いてたら発見! 安かったので衝動買いしてしまいました(^^ゞ 大昔のモノなのに大変素晴らしい状態!で届いたポスター、 知る人ぞ知る”岩下レーシング”物でした。 クルクル巻かれた状態で届いたポスターを仕事で使ってる ”貼リパネ(のり付…

36年前のデッドヒート

天気にも恵まれた土曜日、近所の子供会主催の ”お出かけファミリーバーべQ”に参加してきました。 (お出かけっても車で30分の近場です) 今の住宅街に引っ越して来てから2年近く。何となく 息子のお友達の顔と名前は段々と覚えてきて、お母さん方とも 徐々…

子供会バーべQ

タマには良かんベ!と代休取って連休の本日。 DIYは得意ではありませんが・・コレくらいは 自分で出来るだろうと。 (yn306さんの以前の日記が参考書(^^ゞ) 2004年に僕の元に来た時から”あれ?壊れてる?”状態の ドアミラー(助手席側室内からミラー調整出…

イメチェン?

秋分の日の本日、午前中は久々にノンビリ。 午後から家族で寿司(回転>笑)食べに行って お墓参り行った後に近所の親戚のトコや実家に 寄ってみたり。 (彼岸の中日、田舎暮らしの正統派スタイルかと) 道中、(最近存在を知った)近所の気になる店に。 こ…

危険なカホリ

今年もこの季節がやってきました♪ 最近では5月頃に運動会を開催する学校や 地区が増えてきてるみたいですが・・やっぱり 個人的には秋に開催されてこそ!と思ってたり しますので”当日”が近付くにつれ、もしかして 息子以上にワクワクしてたりもします(^_^;…

運動会

って・・知ってます? もしかして僕の初恋?の相手だったかも(^_^;)子供の頃に出会い、とにかく大好きだったなぁ。 (シリーズ片っぱしから読み漁り) 金髪お下げに赤いサロペットの女の子と8匹の楽しくて可愛い 仲間達との夢ある物語にそれはそれは夢中にな…

カロリーヌ