2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体育座りして待ってたら2週間ちょっとで出来ました。 OZNIS 9BALL 毎日必ず運転するし、仕事中も1/3位は運転時間だな〜と思えば チトお高い投資も無理矢理納得の範囲かなと(^_^;)試しに使ってみたら良い塩梅♪>大事に長持ちさせないとね 老眼が進んだら洒落…

出来た!けど季節外れ?

取る予定ではなかったのに。。 (ヂヂイだから走れないし) 弱小少年団、徐々にだけど成績も↑向きに。 そうなると欲が出てきてカップ戦やリーグ戦への 参戦やフレンドリーマッチなんかも増えてきて。 そうなるとチーム帯同審判のヤリクリなんかも 大変になる…

届いてしまった・・

押して帰ってきました事件以来・・ 放置されてた愛機ファントム。 先日試しに始動試みたらキック1発で♪>あれ? 疑わしきはパーコレーションかなぁ等と思いつつも 原因追究はメンドイので諦めて(^_^; それにしても死んでるバッテリーは何とかせねばと 新調し…

復活か?

今年も恒例の運動会の季節。 昨年は当日が”どうしても・・”の仕事が被り まともに参加出来なかったので(それでも比較的 近場での仕事だったので昼時に抜け出してチョットだけ 見学したりして)ヲヤジは2年ぶりに参加。 地球温暖化の影響か・・この時期まだ…

早い時期が吉?

ま、以前から気にはしてました。。 普段は眼鏡男子だけど・・以前から週末だけは 使い捨てコンタクト使う事も多く。 特に最近は週末ほとんどサッカー少年団オヤジ。 (日差しが厳しい時期に裸眼は辛いのぉ) 良い塩梅のヤツ持ってないなぁ・・なんか欲しいな…

物欲の虫が