秋分の日の本日、午前中は久々にノンビリ。
午後から家族で寿司(回転>笑)食べに行って
お墓参り行った後に近所の親戚のトコや実家に
寄ってみたり。
(彼岸の中日、田舎暮らしの正統派スタイルかと)


道中、(最近存在を知った)近所の気になる店に。
この手のお店は”危険過ぎる”ので極力行かない様に
自重してるんですけど・・店のドア開けた瞬間にアウト!です(^^;
暫し悩んだ末に自分好みのレーシングポルシェ様をお買い上げ。
(ヲヤジのより高額!なマシンを欲しがった息子、旨く言いくるめてトミカで納得させ>悪)


近所ってのがヤバイです。行かなきゃ買わないんだけど行ってしまったら・・・
この世界は危険なカホリがプンプンで(お小遣い的に)洒落になりません。。
(結局・・コンナのも予約しちまいますた)