2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

29日から休み頂いてましたが・・ やっと天気回復した本日、重い腰を上げ。 (車3台、掃除機かけるの結構大変) 皆さん今年もお世話になりました。 来年も宜しくお願い致します。

やっと大掃除

(どうするかなぁ・・と決めかねてた今朝) 今年も最後なんだから行って来れば? とヲヤジの背中を押す小僧の憎い一言♪ さすが俺の息子(^^ゞ>クリスマス期待して良し! 仕事の調整失敗で(-_-;)先日の椿の忘年会にも行けず USTREAMで参加したけど寂しさ増す…

アレやコレやの走り納め

今朝、出社したと同時にカミさんから着信。 ”ステラ、パンクしてるんだけど・・” (何時の間にかカミさん専用車に(-_-;)) 直ぐには如何ともし難いので帰宅するまで話は保留。 仕事しながらも暫し思案。 (たしかパンク修理キット残ってた様な・・) 夜作業…

絶妙なタイミング?

きっちり2年使ったIS03お疲れ! 昨夜、新人が我が家に届きました。 (NEWだけど型落ち・・なのは置いといて(^^ゞ) 新型はお高いし、何より私の生息エリアでは 4G/LTEの恩恵をしっかり受けられるのは まだ暫く先だよね〜って事で。 (3G/acroHDの白ロムモデ…

選手交代