2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム”T”、夜の部会が久々に。(^_^;) 昨年10周年だったのに何も記念イベント的な事は出来なかったので タイトルは”11周年記念新年会!”です。 禿げしく久々登場の某Aさん、お元気そうで何よりでした! 某N西さん、お面被ってくれましたが・・無いほうが…

昨日はカミさんの兄弟・家族が集い 水道橋界隈でお食事会。 従兄弟同士が揃うのも久し振りなんで 小僧たちは嬉しくて大騒ぎでした。 ついでと言ってはナニですが・・そこまで 行くならとソレ目的では禿しく久々!に 神保町界隈に出撃。 ターゲットはズバリ!…

山ヲヤジ復活の兆し?

がやってきました。 (愛車もラリーストライプは必要かな〜) 恥ずかしながらノーマルのテンサンって 乗った事ないので乗り味その他・・気になります。 出来れば新車から乗ってみたかったなと思ってみたり。 (94〜5年頃に買ったのは新車は新車でもボルボル …

新車

正月休みはドコにも行けなかったし スタッドレス導入で雪道ブリブリしたくもあり 思い立って日帰りスキーに行ってきました。 ウチからだとハンターマウンテンや羽鳥湖辺りが 近いんだけど”どうせ行くなら”って事で 得意の猪苗代/磐梯方面へ(^_^; (アルツ行…

滑り初め

が終わってしまいました。。 明日から社会復帰なんだけど憂鬱(-_-;) (あ、本年も皆様宜しくお願いします〜)毎年同じで今年もゴロゴロ寝正月だったんですが 今日は風も穏やかで天気も良かったので年末に 出来なかったテンサンの洗車&メンテなんぞを。 気が…

短い正月休み