2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ま、備忘録って事で(^_^;) 3/9に書いた件、その後をすっかり忘れてた事を本日ふと思い出し。 (yn306さんにあっさり見破られた通り中身はタコ足だす) 過去にはデビルやスーパースプリント等、テンサン用にも色々と 品揃えがあった様で、ズ〜っと何年も探し…

今更なんですが

今、世間じゃ噂(らしい)の”BIG"って奴。 仕事で同行してた後輩が”寄り道して良いですか?”と。 どこ行くのかと思ったらカー用品屋さんの黄色い帽子。 何買うんか?と思ってたらサッカークジでした。 そもそもtotoやLoto6っての?クジ関係はあんまり興味無…

サッカーくじ

椿のファミリーイベントで毎年楽しみにしてます。 今年も幹事yagiyo夫妻の尽力で無事に開催されました。 (いつもありがとう!yagiちゃん) 去年も一昨年もとても楽しい思い出なので今年も 暫く前から家族で楽しみにしてました。 今回は計5家族(大人10人・…

恒例のバーベQ

でGWのファミリーイベントやってるってんで行ってきました。 自宅から近いのは知ってたけど本日改めて所用時間を計ってみたら 40分弱でした。>これはもっと通はねば(^_^;) ヲヤジ独りなら目的は勿論サーキットやカート・コレクションホール だったするんで…

ツインリンクもてぎ

GWの前半3連休は”泣きの休日出勤”でした。後半戦になってやっと・・ 世間様並に連休取れ家族の元でグタ〜っとした毎日を過ごしております。 単身赴任生活を始めて間もなく、カミさんから”練習してた息子が チャリの補助輪無しでも乗れる様になった!”と携帯…

ニューマシン投入