ナニゲにヤフオク覗いてたら発見!
安かったので衝動買いしてしまいました(^^ゞ


大昔のモノなのに大変素晴らしい状態!で届いたポスター、
知る人ぞ知る”岩下レーシング”物でした。
クルクル巻かれた状態で届いたポスターを仕事で使ってる
”貼リパネ(のり付きパネル)”に貼ったらエラく渋い♪
レーシングパネルが出来上がりました>安上がりで自己満足!


さすがにリアルタイムでは見てません(笑)が富士グラチャン創世記、1972年頃のレースシーンだと思われます。
先頭は酒井選手のマクラーレンM12、RONSON2000は永松選手のローラT290かなと。
時代を感じますなぁ。僕が車とサーキットにハマった原体験が小学6年の時にTVで見た富士GCレースの
カラフルな2Lレーシングカー(とほひ目・・)ですので今だに写真見ただけでも惹かれるんですよね〜。
このレトロでデカイ(左下Suica比)パネル、さて何処に飾ろうかと思案中です。。