2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

某オクで出物があったので勢いでポチっとな♪(^^;) (ホントは安く落とせた筈なのに終了間際に乱入してきた奴のお陰で・・ぶつぶつ) 煩くなるのは困るんだけど原付だから何とかなるかな? (ノーマルは形も音も地味過ぎだし、も少し何とかしたいなぁと) 学…

キャブトンマフラー装着!

我が家の原付揃い踏みです♪ま〜何から何まで対照的な2台ですわ(^_^;)。 ホントは出番激減のCRMはカブ導入を機に手放すつもりでしたが、小僧が乗ってみたいからも少し置いといてよと。 (先日、原付の学科試験は合格した模様。あとは月末の講習受ければ免許GE…

春の陽気に誘われて代休の本日、カブで初めてツーリング(お出掛け?)してみました。>ちと大洗まで♪ あれ?納車から10日しか経ってないのにリアキャリア以外にも既に色々と変わっとる?!(*_*) (インナーラック・フロントキャリア・エンジンガード・マルチ…

そんな訳で待つこと2週間。 リトルカブが我が家に到着〜♪ やっぱりCRMと比べると小さいね(^^;) (14インチの小径タイヤが効いているし感覚的にはモンキーみたい?) サイズと色と”ほのぼの感”なのか今回はカミさんの受けも悪くないのは何よりで。(^.^) たぶ…

ひな祭りの日にリトル着た〜♪