2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エディは車検、ステラは6ヵ月点検。 ステラは1年半で15000キロ。 勿論いたって健康で無問題♪ でもエディックスは流石に走行10万キロ弱、アチコチお疲れ気味で。。 乗り換えの誘惑に負けそうになるものの・・先立つモノとどうしても!の車がないので めでたく…

2台まとめて

小僧的には残り2週間。 ヲヤジ的には残り2日(-_-;)。 夏休みの終わりが見えてきました。。 何処か行きたい!攻撃に耐えかねて チョイスしたのは御近所のモテギ。 昨年11月に行った際、カートランドのチャレンジカートで親子対決! 負ける筈ないオヤジがまさ…

ヲヤジの威厳

お暑ぅ御座います(-_-;)直近の数日が半端なく暑かったので こんな時期に走ったら死む・・と ビビッてましたが良い塩梅に風もあったし 暑いにゃ暑いけどまぁまぁ過ごしやすく 楽しく1日過ごせました♪ 最近は寄る年波の為か(哀)サーキット走りに行くのも年に…

真夏の恒例?NML練習会

またスパイク新調です(-_-; 今度はシューズが駄目になる前に 足がデカくなりキツくて痛くなってきたと。。 (子供の成長は嬉しいんだけど出費が〜) 例によってミズノ。モレリアステーションでもある 近所の行きつけのショップで暫し物色。 既に廃番だけど5…

半年持たず・・

蒸し暑い土曜日。(今日も今日とて少年団) 毎年恒例の近隣チームによる交流戦。 今日は全学年で試合組まれてたので頭数少ない ウチのチームはヤリクリが大変! (6年・5年・4年・3年以下と4チーム構成で) もっと大変なのはコーチ・審判が足りなくて オヤジ…

イデデ・・(-_-;)