2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中古車の悲しさか・・ウチに来てからまだ1年強なのに EDIXの車検の時期が来てしまいました。 テンサンと違い、普段まったく乗りっぱなしだし 特にメンテの事なども気にかけるでもなく(恥) それでも黙々と家族車として故障も不具合も無縁で 働いてくれてる…

車検

最近ググると色々な情報がヒットし始めた”袖ヶ浦サーキット”。 いよいよ工事も始まった模様。(完成は再来年の春ぐらいか) 時々仕事で木更津方面へ行ってるので・・ついでに ノゾいてこようとちょっと前から狙っており。^^; そんな訳で本日逝ってまいり…

速報現地レポート!袖ヶ浦サーキット

元106乗りのお友達から色々とお宝を譲って頂きました! ラリ鉄チンx4本(RE-01付)とカースロープ・106用の ワイパーブレードその他モロモロ♪ 久々に猛暑から開放された本日、早速色々ゴソゴソと。 日焼けして色が飛んだ○ルファのルーフみたいだった スロー…

頂き物

11日から昨日までの6日間の夏休み・・終わっちゃいました。 久しぶりに長期?自宅で過ごせて骨休み&リフレッシュ出来たのは 良かったけど 何も出来なかったなぁ・・お盆の親戚廻り・近所のプール・避暑の為?映画館へ避難。 記憶にあるのはそんな事くらい。…

終わっちゃった夏休み