楽しみにしていたFカップ当日。どうも天気が怪しい状況です。早朝自宅を出発する時点
では晴れてたんですけど徐々に雲行きが怪しくなってきて・・。案の定ドライな路面で
走れたのは午前中の1本目だけでした。(期待したタイムは47'332。あうぅ・・凹)
前回2月のデビュー戦では46'439だったので今回は密かに45秒台を狙っていたんです
けど・・。(その為にコソコソと色々イヂりもしたんだけど>先ずは練習しろ!って事か)
残り3本は完全なウェットコンディションでタイムUPは到底無理でした。(4本目の50'909がベスト・・)
でも雨のサーキットは思いのほか楽しかったです。たしかにドライよりも滑りやすく更に慎重さを要求されます
けれどマシンコントロールの良い勉強になりますし、何より非力なテンサンでも他車との差がグッと縮まって
意外とイイ勝負が出来たりして。(実際仲間数台に遊んで貰って楽しかったです♪)
結局今回の為?に色々と施した悪巧みの成果は何やらハッキリしないまま終わってしまいましたが、これに
懲りず更にイヂリ〜な路線を貫こう!と思いも新たにした雨のツクバ1000でした。