明日のフレンチカップに備えての最後の準備は洗車。(^^;
家族のご機嫌伺い?の為に本日は目一杯家族サービスにあい務める所存ですので・・
ヲヤジに与えられたフリータイムは早朝だけ>爆  な訳で5時起きして洗車開始。
普通に車洗うならそんなに時間掛からないんですけど、テンサンは白なので
放置プレーが長いと水垢で”ゼブラ〜マシン”に変身してしまい。(今の状態がホンに)
そんな訳でシコシコとスタンドで洗車してると一台のカローラが。洗車機に掛けて中から出てきたのは
普通のおばちゃん。軽く拭き取りなんかした後にセルフの空気圧調整なんぞを実施中。(この次点では
”なかなかな”おばさんかと)別に気にするまでもなく僕もフキフキしてると
(おばさん)”あの〜ちょっと良いですか・・?”
(僕)”ん?何でしょう?”
(お)”何だかタイヤに空気が入っていかないみたいで”
(僕)”そうですか?どれどれ・・”
(僕)”あれ?ちゃんと入りますよ。問題なく・・”
(ヲ)”あ!もしかして・・このゴムのキャップみたいなモノ外すんですか〜!知らなかったぁ♪”
(僕)”(オーw( ̄Д ̄*)マイ(* ̄Д ̄)∂ガット!!)・・・”
そうです・・ヲバさんはタイヤのバルブに被せてあるゴムキャップの上から一生懸命エアを入れようと
悪戦苦闘してたらしく。
自分でやってみよう!って心意気は大いに買いますけど・・