先日ヤフオクで落札したバンパーを装着して貰う為に(またまた)代休の本日の夕方、浦和の
お店に行ってきました。先日のフレンチカップの事なんぞをO竹さんやハタチェロさんとお喋り
してるうちに交換作業は終了。簡単に終わるかと思いきや、流石に車もバンパーも中古モン
同士(^^; マッチングに意外と手間取ったそうです。>作業どうもでした。T橋さん
肝心のヤフオクバンパーの程度もまぁまぁで(今までのがボロっち過ぎ)少しはお顔が綺麗に
なったやうな♪梱包・発送もちゃんとしてくれてメールでの対応も悪くありませんでした。
http://www.zero-club.jp/open.shtml
そのうちにお化粧(ステッカーチェーン)なんかしてみよう なんて思ったり。