おおっ!優勝!
チーム郷☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
今年の磐石の体勢から”もしかして・・”と思ってましたが♪
(郷監督、”ただの金持ちの道楽だろっ” って思ってましたけど大したモンだと思います>ゴメンね)
こんな時に限って地上波民放はな〜んにも放送してくんないんだから!>怒
(見てる暇なくて解約してしまったスカパー・・今日ほど後悔した事はなく・・(;_;)ぐっすん)
前回マツダが優勝した時にリアルタイムでTV見てて感激した事を思い出しました。  さ〜後は琢磨だな!
カナダGP
↑と書いたのはカナダGP始まる前の話。結果は・・御存知の通りで。はぁ〜・・
シューバリコンビの強さ=チーム総合力の違い としか説明出来ないですよね。速いだけじゃなくて頭が良く
インサイドワークに長けていて更に政治的手腕も抜群!う〜ん・・シュー兄時代は本人が”辞める(引退する)”
って言うまでまだ当分続くんでしょうねぇ。
それにしても琢磨・・。頼むから落ち着いて練習〜予選〜決勝と一連の流れでレースを考えて欲しいなぁと。
今回も無理せず予選走っていれば2列目は確実だったでしょ?そうすれば(F並とは言わないけれど)
チーム戦略としてバトンと二人で色々な戦略も練れただろうに。上位で淡々と走っていれば黙っていても
表彰台が待ってると思うのは僕だけじゃ無いでしょう。    まずは無理せず一度乗っとけ!>表彰台
そうすれば本人ももっと落ち着いてレースに集中出来るでしょうし、何より日本中のファンが一安心出来るし。
その後はポール狙いで予選で無茶しても強引に1コーナーでインを突いて接触してしまったとしても・・誰も
文句言わないから。( ̄人 ̄)お願い…