またまた平日代休の本日の我が家、奥さんの免許更新に流山の運転免許センターへ
行きました。講習が終わるのを良い子で待ってたヲヤジと息子、ご褒美にトイザらス
寄ってミニカーなんぞを買う事に。(^^;)車好きな親子のクセに我が家ではミニカーな
アイテムはまだまだ少なく、先日義兄夫婦が遊びに来た際に息子にトミカのミニカー
セットをお土産に買ってきてくれたんですけど、大喜びして毎日遊んでる姿を見て”もう少し買って
あげなきゃ・・”と弱反省した経緯もあり。で、何買おうか・・って決めてなかったので売り場で
迷う事しきり。アレコレ手にしながむ〜ん・・と悩む親子。>1台300円で悩むなよ!と
意外と売ってるアイテム少なかったので逆に悩んでしまったんですけど、結局マーチなパトカーに決定。
(う〜むこのシリーズ集めそうな予感・・)
息子の為に行ったんですけど、ヲヤジの目を釘付けにしたのは67年日本GP優勝の生沢徹選手のポルシェカレラ6!
(ネタが古過ぎ>爆) 3K弱だったので危うく手を出しそうになりましたがなんとか我慢と自分に言い聞かせ。
次回は息子をネタに本格的なミニカーショップへ乗り込む事を一人静かに固く心に誓ったのでした。
(こんなトコ行きたい・・)
http://www.minicarikeda.co.jp/
http://www.mini-kojima.co.jp/