日曜のこんな時間(AM8:30)なのに会社に居ます・・>休日出勤(昨日も仕事してたし)
既に代休は先取りしてしまっているのでなんか寂しい。
そんなお疲れ気味の週末でも(今回も)早起きしてF1アメリカGPの予選を見てしまいました。>琢磨やるでないの♪
前回のカナダGPの時の感想にも書きましたが、とにかく”速いは速い!”んだから落ち着いてレースを組み立てる事が出来れば
かなりの確立で表彰台を狙う事が出来るでしょうね、今回も。
Fの二人は相変わらず”速い・上手い・強い”でしょうけれども、バトンと二人でなんとか離されず食いついて行く事が出来れば
面白いレースになるんではないかと。>今回はルノー駄目っぽいのでウィリアムズの2台が要注意かな。(個人的には好きだけど)
あ〜今夜も録画ぢゃ無くてライブでTV見てしまいそうな予感・・>月曜仕事になんないって!