落札してしまいました。>テンサンのFバンパー
今年の初めに手に入れた時から外装ツンポコ状態で、中でもFバンパーはアチコチ
割れてヒビ入ってたり(素人作業の)パテ盛り跡が汚かったりetc・・。戦闘マスィ〜ンの
つもりなので多少の傷は気にしないつもりなんですけど”顔”だけは何とかしたいな〜と
前から気になっていました。当然オークション関係やネットなんかでチェックしまくってたんですけど
Rのバンパーはチョコチョコお目にかかるもののFバンパーには中々巡り合えませんでした。
(まぁ中古パーツですから。車の性格上、事故ってパーツ取りの運命になっても前から逝っちゃってる場合が殆どでしょうし・・)
で、やっとヤフオクに登場したのを幸いにGET出来ました。自宅に送ってもらっても奥様の逆鱗に触れるだけ
なので(^^; 交換作業をお願いする(予定の)ショップへ直送して貰おうと思っています。>浦和のお店