怪しい添加剤キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!

先日の”白い粉”に引き続きの怪しいシリーズ第2弾!先の日記にもカキコしましたが、
”乳鉢セット”がE〜感じなんで気を良くして更に同社の商品に更に手を出したりして
みたり。しかも”禁断・ご禁制”系のブツ。(^^; (どちらも燃料添加剤なんですけど効果や
如何に?)
オクタンブースターのほうはガソリンのオクタン価UP狙い。(これはまぁ良くあるタイプの
添加剤かな と)問題はPETRONUM。なんっつても”ニトロ系”!��( ̄[] ̄;)おお〜
表の注意書き以上に”裏の注意!”書きが大きい!
*レース用添加剤なのでエンジン・駆動系の故障には責任負えません!
*火気厳禁!強い衝撃厳禁!!”((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
*飲むな!子どもに触らせるな!車内に置くな!温度の高い所に置くな!!
*原液が肌に触れたり蒸気を吸い込まない用にご注意下さい  うんぬん・・
・・う〜ん 怪しい。ってか危ない!!o(-_-;*) ウゥム…
今週末のフレンチカップでその効果が明らかになると思われますが、果たして感激に打ち震える?のか、
はたまたガスケット吹き抜いちゃったりコンロッドへし折っちゃったりして禿げしく凹むのか・・結果や如何に?