眠いの我慢しながら早起きしてカナダGPの予選を見てました。>今・・
下馬評通り”エンジンサーキット”ではBAR速いですね〜。バトンのタイムは絶対ポール確実と思われましたが
最後にラルフが意地を見せてポール奪取!(今シーズン不調であ〜だこ〜だと外野が煩いラルフでしたけど
ここ一発で結果出す辺り・・流石シューブラザーズだなと)
フェラーリルノー勢とのタイム差大きいですけどレース本番ともなれば色々とピット戦略が勝負を分ける
でしょうから今回も上位4チームの争いになるのかなと予想。(いつも通り赤い車が逃げて終わっちゃうのか?)
・・・にしても琢磨。…(*´д`)ハァ〜>なんとかならんのかと小一時間・・
期待が大きいだけにあまりにもポカミス続くと流石に脱力感が・・。今や”速い”のは世界中の誰もが認めてるんだから
あとはレースで結果を出すのみでしょ。今のままだと(真面目に)来年のシートも怪しくなってきますよね。常に上を
目指すアグレッシブな走りは大いに評価出来ますが”頼む!この辺で無難にまとめて先ずは一度表彰台に・・”と
願う気持ちが大多数の意見ではないかなと思います。(今や”魅せる走り”はモントーヤと良い勝負なんですから)
17番グリッドからのスタート・・もう決勝は戦略もへったくれも無い>爆 でしょうからとにかくガンガン逝っちゃって
レース盛り上げて欲しいな〜と切に願う日曜の早朝です。   ねむぅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪