急に思い立って午後から我が家がお出かけしたのは銀座。いやぁ〜エラく
久しぶりの銀ブラ(^^ゞ
お買い物
お目当てはカジュアルな靴が欲しいな〜って。で、義兄夫婦愛用&お勧めな
メーカーのお店に行ってみました。
http://www.himiko.co.jp/brand/camui/camuitop.html
残念ながら萌ぇ〜なカジュアルシューズは見つからなかったんですがビジネス
用にはE感じなのが有ったので今度買おうかなと。(義兄曰く”疲れなくて
良い!”とのことなので)奥様はチャッカリと自分用のを買いました。>爆
本当はもっとショッピング楽しみたかったんですけど、スタートが遅かったし
雨交じりの天気だったりであまりウィンドーショッピング出来ませんでした。
Macセンターやソニービルをウロウロしたくらい。
三越前で日テレのTVクルーに捕まりました!今日の小泉首相の訪朝&拉致
 された家族”5人だけ”の帰国についてインタビューされてしまい・・。
 結果を知らなかったのでトンチンカンな受け答え。頼む!放送されるな〜)
今日の本命
折角近くまで行ったので帰りには木場のRACに寄りました。>確信犯(^^ゞ
http://www.rac-shop.co.jp/
で、GETしたのはテンサンのダイレクトエアクリ用クリーナーセットとオイル。
毒キノコがカナ〜リ汚れてきたのと2週間後のFカップ対策として抵抗少ない
レーシングオイル探してたので。本当はアマリーやAMSOIL狙ってたんですけど
結局無難な選択に。>問題はDIYでOIL交換してる暇が有るのか?って事・・
http://www.pluto.dti.ne.jp/~ttomaeta/amalie/bm/1.html
http://www.laitier.com/oil/amsoil/amsoil.htm