短いGWも今日で終わりかと思うと寂しい気分。(さざえさん症候群か?)

ほったらかしで暫く乗ってなかったテンサン引っ張りだして息子とドライブ。とは言っても
遠くまで行くつもりは無く、ぶらっと出掛ける車好きの親子が逝きそうな場所・・我が家の
場合は柏沼南のSABだったりします。
http://www.woowcity.com/
ボチボチ換え時なタイヤの目星でも付けに行くかと軽い気持ちだったんですけど、いざ見に行くと
つい物欲が>爆  買ってしまいました。ホントはファルケンのアゼニス狙ってたんですけど、店に在庫無く
メーカーも休みって事で本日は無理。でも次点候補のアドバンネオバが店在庫無しだけどメーカー営業してるので
30〜40分で持ってきますよ!との殺し文句にコロっと陥落してしまいました。>今日は見るだけの筈だったのに〜。
意思薄弱な僕・・

(交換作業見守りながら”タイヤ取れちゃった?”と真顔で心配する息子)