昨日の事の続きです。>色々”濃い”思いが出来たので(^^;

某所に着いた途端、息子が”ニーマーク!カッキィ!”と大騒ぎ。店頭に鎮座
ましまして居りましたのはビカビカの206WRC仕様車でした。
2Fの事務所に入ると 濃い・・(面子が)ウッ…( ̄x ̄;)"
プジョー業界の重鎮な皆様が揃ってました。その206を自ら陸送してきた
大阪の○Mワークスの小椋社長・プジョーの神様?○工房の原さん・ネットでの
プジョーコミニュティの草分けJPFあ○みさん・そして某SSの○崎さん。
http://www.ymworks.com/
http://www.sol.dti.ne.jp/~jpf/
何やら怪しげな会話が断片的に聞こえてきます。(^^;)
*106S16で参戦している全日本ラリー、206に変更してどうのこうの・・
*6月の有明輸入車ショーがどうのこうの・・
*今年のJOY耐、マジ勝ちに逝く!燃費をとるかパワーをとるか・・(原さん)
*某浦和は206に106S16のエンジン組んでJOY耐出るらしいうんぬん・・
テンサンの作業を待っている間にまぁ怪しい話を色々と洩れ伝え聞いてしまい・・
参考になったと言うか面白かったと言うか。(笑)

そんなこんなしてるうちに今度は雑誌メディアで見た顔が登場。>爆
Cada編集部のあっきら君と萩原氏でした。(取材だったのかな?)
あっきら君も同じテンサン(赤)乗りなので時々モディ関係で情報交換してます。
仕事柄、色々なお店なんか逝っては怪しいパーツを試している彼からの情報は
とっても参考になってます。先日はシトロエン岡崎で扱っているオリジナルチップ
(コンピューター)を試したとか。>数馬力はUPしたらしい・・
http://www.g-shinwa.co.jp/citroen/index.html