なんだか車の話題ばかりですが。(笑) この週末もテンサンなネタで恐縮です。

8日(土)は僕のテンサンを”元々イヂった(仕上げたとも言う)”西船橋の某ショップに
久しぶりにお邪魔しました。以前の愛車106S16でサーキットをブリブリ走ってた時は
あっちイヂりこっちイヂり・・とお世話になっておりましたが、406にしちゃってからは
モディりようが無く・・>爆  担当メカのY田さんも懐かしそうにアチコチ チェックしてくれて。
(相変わらず細部に渡り丁寧に。ホント安心してお任せ出来ます)
M崎さんも交え あ〜でもない・こ〜でもないってモディな話してる時はやっぱり楽しいですね。>車好きですから

そんな翌日の今日は、また息子とドライブがてらに今度は浦和の某ショップに。前回車検通した際に”ほんの
チョット・・”脚回りをイヂって貰ったんですけどその際にタイロッドエンドのネジ山が馬鹿になっちゃっているのを
発見。そのままダマしながら調整してくれたんですけど”タイヤ替えたら再度調整し直しね”って事で、先週タイヤ
替えたので早速お邪魔した次第で。結局タイロッドエンドは新調してアライメント取り直して貰いました。
(写真はその時の)
関東におけるメジャーなプジョショップをハシゴしちゃった訳ですが、毎度思うんですけど・・それぞれお店の特徴や
カラーがあって面白いな と。  今後もお世話になると思いますのでヨロシクです。>どちらの店となく・・