予定通り?休日出勤の本日、普段は電車通勤の僕ですがテンサンで出社して
みました。>先日投入した怪しいオイル添加剤を馴染ませる為でもあり
(一週間後のFカップに向けて準備着々っ)
自宅から勤務先までは6号国道シコシコ走っても良いんですけど”慣らし”なら
高速だべ!って事で常磐道を北上。
”んんっ!もしかして・・”エンジンが軽く滑らかになったやうな気が。しかも
上まで回した時に振動が少なく静かになった気がする!>むふっ♪
ここ暫くの日記にも書きましたが、エンジンのカーボンクリーンやオイル交換・
エア栗お掃除に添加剤投入!と、基礎体力回復を主眼としたメンテを実施した
賜物ですね。(ちょっと嬉しい) エアコン入れたままでも”ぬえわキロ”から
加速するし>アンダーパワーなテンサンには難しい事なんだけど
帰りには方向一緒な同僚x2名同乗の計3名乗車でまた常磐道を南下したんですが
その状態でもエンジンの好印象変わらず。E〜かもしんない♪