今日のPM3時過ぎに僕の携帯が立て続けに鳴りました。電話に出てみると
”TVに出てたぞ!”と皆が言い・・(-_-;)
土日と誰からも何も言われなかったし、自分でもそれらしい番組はナニゲに
チェックしてたんですけど何もおこらなかったので あ〜良かった♪とすっかり
忘れていたのに。
本日の日テレの”ザ・ワイド”にしっかりと出てしまったやうです。む〜ん・・
オマヌケなコメントしてた様な覚えがあったので凹みましたが、電話くれた人は
”まぁ無難な発言だったよ”って事なのでとりあえずはホッとしました。
(無精ヒゲは剃っときゃ良かった・・とは後の祭り)
TVに映ったのは初めてぢゃないんですけど(過去のはビデオ収録済)、今回は
不意を突かれたので自分のアホ面を拝む事は出来ませんでした。o(TヘTo)