今日は奥様の実家です。何故だかホっとします。>爆
(自分の実家より落ち着ける・・そんな人多くないですか?御同輩)
今日は今年の秋に結婚式を挙げる義理の妹が彼氏(僕の義理の弟になるのか)を
連れてきたので初対面する事に。奥さんの家族(両親含め)以上に”ヘンな奴なら
俺ぁ認めね〜!”と何故か鼻息荒く息巻いていた僕でしたが>爆 会ってみたらば中々に良い感じの
相手だったのでまぁ一安心。でも二人、手回しの良い事に新築マンションの購入まで決定済み!
だそうで”大丈夫かいな・・”と老婆心ながらに色々と心配したり羨ましかったりする社宅(扱い)住い4年目の今日この頃。
(そんな時もあったね〜と僕達の結婚式の写真引っ張り出して見る一同)