世間様並のGW、我が家はと言いますと・・やっぱり(奥様と)互いの実家巡りの旅。(笑)
でも田舎が同じ街なので一度帰ればどちらにも立ち寄れるので便利っちゃ便利なんですけど。
まずは僕の実家。やっぱりジジババが今や遅しと待ち構えて居りました。(W
もっと小さい頃はウチの息子、強面の親父(じーさんね)にビビって?中々なついてくれなかった
んですけど流石に2歳4ヶ月ともなるとツボを心得てきた?と言うか大人になった??と言うか
慣れてきたというか。
”おじーちゃん!おばーちゃん!”と笑顔で抱きつき大サービス!も〜ジジババ、メロメロです。>爆
じーさんは気張って昼飯に”○○楼”って地元でも老舗・料亭ちっくで お高いうなぎ屋さんを大盤振る舞い!
ばーさんはトイザらスで自転車買ってくれたりして。夜はお蕎麦が出てきました。