久々のテンサンネタです。>って言うよりも1ヵ月近く乗ってなかった(哀)
先日、来月のTC2000走行会の件で某浦和に電話した時に○タさんから”xsi用のだけど
出物あるよ。中間パイポ”って悪魔の囁きが・・>ええ。簡単に落ちましたとも(^^ゞ
そんな訳で本日(また子守を兼ねて)取り付けてもらいに逝ってきました。
SuperSprint製でしょうか?中古モンなんですけど程度悪くなくテンサンにもジャストフィット。
チャチャっと作業して頂き、工賃込み諭吉一人で余裕のお釣りまで。とってもリーズナボ〜♪
懸念された更なる爆音化?も心配した程ではなく、後から乗せた奥様にも気付かれない
くらいでした。(もっとも元々ウルサイので多少の変化なら判んないでしょうけど>爆)
肝心のフィーリングなんですが・・帰路早々に息子がチャイルドシートで寝てしまった為に
全開くれてやるわけにもいかず。(回さない事には良いんだかどうだか?)
でもなんだかE〜感じです♪こうなりゃやっぱりタコ足欲しいなぁと思うのが人情ですよねぇ。
(本日の某浦和には僕のも含めテンサンが計4台も!さすが濃ゆい店です ハイ。)