そんな訳で?息子の電動ジシタン乗車用にヘルメット買いました。
そんな大げさな・・と思われるかもしれませんが、それこそ”転ばぬ先の杖”ならぬ
ヘルメットって事で。
なるべく色々見て選んでみたいメットにはうるさいヲヤジ(^^ゞ、近所の自転車屋さん
じゃなくてトイザらスに乗り込みアレコレ物色。(色・デザイン・材質う〜む・・)
で選んだのがこの青いヤツです。流れ星もお洒落なカラーリングですが、ノーマルの
まま満足出来る筈もなく。>をいをい!息子のだって!
秘蔵を引っ張りだしてきて各種ステッカーチューンを試みるも帽体が小さくてシワに
なってしまいます。難しい・・(なんとか貼れたのは細長い某船橋のステッカーでした)
でも色のバランスも良くて悪くないな と自己満足。息子は”硬い帽子だ〜”と言ってます。