本日は奥さんの実家です。>そこでのツーショット
この秋に初めての子供が生まれる義兄が長年乗り親しんだH社プレリュードを手放し
一念発起?してV70を買い、そのお披露目の帰省でもありました。
以前から”買い替え何にしようか?”と相談されてまして、僕としては307や406のブレークを
押しといたんですけど(^^ゞ 結局は当初から念頭にあったボルボに落ち着いたみたいで。
僕もプジョ乗りになる以前、940エステートに5年乗ってたので懐かしいやら嬉しいやら。
早速試乗させて貰いましたが、ボルボは新しくなってもやっぱり”ボルボ”でした。(笑)
まだ新車と本革の香り漂う車内ではウチの息子が”ボルボルかっきぃ〜♪”
(ポルポルぢゃないって!)
余裕のラゲッジスペースにベビーカーやら何やら一杯詰め込んで走る様を想像するだに
なんだか”幸せファミリー”を絵に描いたみたいだなぁ〜と思ったり。
ウチの息子が乳児の頃に使っていたROMERのベビーシートも喜んで使って貰える事になりました。