昨夜から熱だして大騒ぎしてた息子ですが、昼間は何故か熱も下がり元気回復。
そんな時にお友達がお見舞いに来てくれました。
”コウちゃん”のお父さんはウチの奥さんの幼馴染み。>だって実家が隣同士ですもん。
普段は神奈川に住んでるコウちゃん一家とはお盆や正月くらいにしか(それぞれの実家に
皆で帰省する時だけ)お会い出来ませんが、親同士(ジジババ同士ね(^^ゞ)仲良くしてる
のと同じく僕達もたまに合うと仲良くさせて頂いています。
ウチの息子よりひとつお兄ちゃんのコウちゃんですがお母さんの躾がとっても良くて感心。
”お菓子食べる?”って聞いたら”虫歯になるし・・お母さんに怒られるし・・”とうつむきながらも
健気に我慢。>お父さんもお母さんも近くに居なくて内緒で食べてもバレないのに!
これには奥さんと二人で感心したり反省したり・・(ウチはまだまだ甘いなぁ〜と)