7/23の日記にyn306さんからネタを振って頂きましたので。(^_^;)
僕のテンサンにはsparcoのRevってフルバケが購入当初から装着されてました。プジョスポ
とのWネームがチョット嬉しいレア物です。でも所詮中古・・買った時はシートのクッションも
抜け抜けでポジションも合わず直ぐに腰痛が出てしまいましたので速攻でモディファイ。噂の
RACに行って”sparcoスペシャルクッションセット”を購入しました。お尻の部分だけじゃなくて
膝・背中醱2のセットになってます。元々は濃紺?だった筈のシートも陽に焼けてしまい色が
飛んでいるのとクッションセットには同じカラーが無かったので2トーンカラーになってますがまぁそれはそれで
アクセントになって良いかなと。さすがフルバケ、サイドサポートもしっかりしておりサーキットなんかでは本当に
ありがたいんですけど、シート自体が結構ヤレてきたのと”下半身おデブ”なのでRev(やRevⅡ)では一寸キツイ
ので出来たら新調したいなぁと思っている今日この頃です。