そうなんです。ようやく到着しました。>内緒のブツ
発注してから2ヶ月以上、頼んだ事すら忘却の彼方・・>本人すら忘れてるくらいで(^^ゞ
えらく入荷が遅れた理由は”オリンピックの影響で”と何やらワケワカな事をインポーター側は
言っるらしく。う〜む・・ラテンだ(w

昨日 某お店から”やっと届いたよ”との連絡が入りましたので本日の装着と相成りました。
CSCのレーシング触媒(テンサン用)は本邦初お目見えだそうです。
http://www.ssberry.co.jp/csccata.htm
専用品なのでポン付かと思いきやさにあらず。某メカ氏が何やら削り始めたり切り始めたり。
エキマニ側の形状が微妙に違った様です。>もっともラテン車なら日常茶飯事でしょうけど
丁寧な仕事っぷりはさすが専門店。(長年のノウハウがこんなトコでも垣間見えますね)
で術後の感想は”お、何やらトルク太くなってる!”。全域で一回り排気量UPしたかの様な。
(先日の中間ストレートパイプ装着と相まってでしょうね)
排気音は間違いなく図太くなりました。む〜ん
確実に目減りし軽くなってきた僕のヘソクリ&お小遣い・・どうしましょう?(先行き不安だらけ)
でもサーキットで全開くれてやる日が待ち遠しいです。