はい 判っております。主流派じゃ無い事も・・
はい 納得しております。ソフトがまだまだ不完全な事も・・

猫も杓子も世間様がiPodになびくこの御時勢にあえてWALKMAN
買ってみたのは(関係者って事も多少ありますが)やっぱり人と
同じは嫌!と言うか、得意の天邪鬼ぶりを発揮してと言うか。
音楽は好きですが通勤途中やイヤホンで聞く趣味は無く、携帯や
CLIEでポータブルオーディオ環境は既に持ってるのに何で新たに
導入したかって〜と、写真の様に車内のミュージックサーバー
として良いかな・・なんて思ったモノで。
家電店の店頭でお安く購入する術なら立場上?人様以上に
長けていますが(^^; 今回はあえて値引きもポイント還元も無いソニースタイルにてお買い上げ。
限定の黒に萌ぇたのと専用車載キットがソニスタにて本体同時じゃないと買えなかったので>ズルいぞ!
最近流行りの曲等は音楽ダウンロード・音楽配信サイト mora ~WALKMAN®公式ミュージックストア~でチョコマカ買い揃えながら
持ってるCD(古いのしか無いけど)をシコシコ取り込んでる最中です。