世間はクリスマス3連休、僕はお仕事3連チャン・・(-_-;)

もし0FFだったらpapamatsuさんチのカート大会にマゼて頂こうと思っていたのですが、そんな希望も虚しく(哀)
やっぱり今日も仕事になってしまいました。>カート久々なので乗りたかったなぁ〜
それでも無理矢理午後は仕事やめて家に帰ったら”おおっ!届いてる”(^^)
ヤフオクで落札したのは 遠く北海道の某カー用品屋さんが出品したMOMOのフルバケ)
フルバケってば実は先日、友人から車両入替えで使わなくなったからと”仏国コダワリの逸品eKtor”の
赤いフルバケを頂いたばかり。喜んでテンサンに装着しようとしたら残念!eKtorはシート下留めでした(-_-;)
(ポジション下げたくてSDシートレール入れてるのに無理矢理付けるともしかして純正よりも視点が上に?)
仕方なく諦めて”おにう”のCORSAかPRO2000でも導入しようかと思ってた矢先、ヤフオクで程度良さげな奴を
見つけたので思い切ってイってみました。
 
(今まで使ってた”年季入った”Revとの比較。広めのショルダー・深いサイドサポートがグ〜♪)
モデル名は"1000LAKES"、papamatsuさんから借りた03'MOMOのカタログにも載ってません。聞いたこと無いなぁと
色々調べたら"ACROPOLISEVOLUTION"の祖先モデルらしき事が判明。>絶版になって久しい奴って事
でも未使用・店頭ディスプレィ品だったらしく、目立つ傷や使用感・色褪せ等は無いのでソコソコ良い買い物だったかなと。

早速悪戦苦闘?しながらテンサンに付けてみました。腰のサポートがE〜感じです♪脇腹の辺りが内側に絞ってあり
弱ヲデブには辛いです。(これ以上太れない〜)
しかし問題も発生。シート幅とレールのシート装着部の幅が微妙で各部ボルト締め付けるとシートスライドが
滅茶苦茶渋くて力任せで無いと動きません。む〜ん・・>はい、素直にプロへ泣きつきます(^^;